はなの日記

三浪目の悲喜日記のその後です。

コメントありがとうございます。

なかなかブログまでたどり着けない毎日を送っております。


暖かいコメント頂いて、心から感謝しています。本当にありがとうございます。


いずれお一人お一人に返信させて頂こうと思っています。返信が遅れて、申し訳ありません。


以前のブログ、残しておくべきだったなぁ…と少し後悔しています。私のドタバタ振りをたとえ恥でも残しておくべきだったなぁ、と。それがあって、今の私があるのですものね。反面教師としても、どなたかの参考になったかもしれません。


人生は突然何があるかわかりません。いいことも悪いことも。それが人生なんですね。


私は諦めの悪い人間です。今の状況は厳しいものですが、必ず克服できる、と自分を奮い立たせています。


壁にぶちあたっても、諦めません。


皆様にも、幸運がありますように。