はなの日記

三浪目の悲喜日記のその後です。

みなさま、本当にごめんなさい

はなです。


突然のブログ削除で驚かせてしまったと思います、ほんとにごめんなさい。


息子にブログの存在を知られてしまいました。ちょうど受験のことで親子で揉めていた時だったので、息子の要求で削除しました。私も頭に血がのぼっていたので、冷静に対処できませんでした。


どんな形でも、応援してくださった方々に、どうしてもご報告とお礼がしたくて、またブログをたてました。


読んで頂けるか、気づいて頂けるか、不安ですが…。


息子は、最終合格までには至りませんでした。

親子で認識の甘さを痛感しています。


国立は既に諦めていて、私立専願での挑戦でした。


ここは大丈夫ではないか、と思っていた大学に落ち、もう殆ど望みのない二次しか残っていません。


よいご報告ができなくて、本当に申し訳ないです。ごめんなさい。


他学部には出願していません。どうしても医学部に行きたい、その思いは変わらないようです。


最後の年と決めて始めた三浪目。しかし、最後にはなりませんでした。


来年度も医学部への挑戦は続きます。


このブログは消さずに残しておきます。もし、みなさまにご報告できるようなことがあれば、そうしたいと思っています。


みなさま、一年間、本当にお世話になりました。温かいコメント、アドバイス、本当にありがとうございます。結果は伴いませんでしたが、無事にここまでやってこれました。感謝致します。


またお会いできる日を夢見て。